埼玉県川口市、さいたま市近郊、草加市、越谷市、 戸田市、蕨市の古本買取と古本漫画出張買取りのスマイルブックスです。東京都足立区、北区の古本買取も行っています。

2017.02.02 越谷市せんげん台駅の古本買取や漫画出張買取りは「スマイルブックス」

スマイルブックス店長の高橋です。

 

先日、「4月は君の嘘」という漫画を再読しました。月刊マガジンで現在連載されている「さよならクラマー」の作者さん新川直司さんの作品です。

 

最初に読みはじめた際に、インターネット上に「いちご同盟」へのオマージュといった解説を見かけてしまい、ストーリーの流れが分ってしまいましたが、それでもとても面白く最後まで読みました。やはりこれ位の長さの漫画が好みです。飽き性なのかもしれません。

 

ぜひ気になった方がいたら読んでみて下さい。アニメ化もされていて、アニメの方も面白いです。

 

さて、古本出張買取店スマイルブックスでは埼玉県越谷市せんげん台駅周辺での古本買取、古書、漫画の出張買取りを積極的に行っております。

 

せんげん台駅は埼玉県の東武鉄道伊勢崎線にあり、大袋駅と武里駅に挟まれております。読み仮名は「せんげんだいえき」です。せんげん台駅の住所は「埼玉県越谷市千間台東一丁目62-1」です。

 

東武スカイツリーラインの愛称区間に含まれているそうです。
古本買取店スマイルブックスの特徴ですが、バーコードやISBNコードのない古本・古書も買い取り出来ることにございます。」になります。

 

特に大手様が運営する宅配買取サイトには「バーコードやISBNコードのない本は買取れません」表示されており、店舗型の黄色い大手古本チェーン店様でも基本的には買い取りしておらず、貴重な古書なども廃棄となってしまう場合が多数ございます。

 

このバーコードやISBNにつきましては、単に経験の浅いスタッフさんでも査定がしやすいと、といった店側の管理の都合だけで、 実際にISBNコードやバーコードはなくとも、価値のある古本、古書は多数ございます。

 

またスマイルブックスは全国古書籍商組合連合会に加盟しており、埼玉県古書組合や神田などの様々な古書市場にて売買しているため 、各種古本、古書の相場を把握、自社で販売しずらい商品も古書市場で販売する事が出来るため、様々なジャンルの商品を買取りすることが可能です。

 

古本買取り店スマイルブックスの出張買取りサービスは、通常の宅配買取や大手チェーン店への持ち込みとは一味違ったサービスを提供しています。バーコードやISBNコードのない貴重な本も当店では買取させて頂き、次の本を必要にされている方へ橋渡しをするサービスを提供させて頂いております。ぜひご利用頂ければと思います。

 

DSC_0060

DSC_0060

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
古本・漫画・CD・DVD・ゲーム・玩具などの出張買取は
スマイルブックス
TEL:0120-29-3199
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<<株式会社イーライフ>> 〒332-0003 埼玉県川口市東領家1丁目7-4-101 TEL:0120-29-3199 FAX:048-299-7428