埼玉県川口市、さいたま市近郊、草加市、越谷市、 戸田市、蕨市の古本買取と古本漫画出張買取りのスマイルブックスです。東京都足立区、北区の古本買取も行っています。

2017.02.02 越谷市越谷レイクタウン駅の古本買取や漫画出張買取りはスマイルブックス

スマイルブックス店長の高橋です。

 

先日、池上遼一さんのサンクチュアリという漫画を再読しました。全12巻セットということで、一気に読めてしまう量の漫画になります。

 

漫画の内容は、カンボジアから帰国した北条と浅見の2人が日本を変革していくために表の世界と裏の世界からともに変革していくという内容です。

主人公の1人の北条は暴力団の組長として、もう1人の主人公浅見は政治家として、2人の関係は内密にされた状態で話は進んでいきます。

 

池上遼一さんの漫画はタッチが劇画調で、暴力の描写もあるため好き嫌いが分れるかと思いますが、私は好きです。他にもストレインなどが好きで度々再読します。

 

興味がある方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

 

さて、古本出張買取店スマイルブックスでは埼玉県越谷市越谷レイクタウン駅周辺での古本買取、古書、漫画の出張買取りを積極的に行っております。

 

越谷レイクタウン駅は埼玉県の武蔵野線にあり、南越谷駅と吉川駅に挟まれております。読み仮名は「こしがやれいくたうんえき」です。越谷レイクタウン駅の住所は「埼玉県越谷市レイクタウン八丁目」になります。
古本買取店スマイルブックスの特徴ですが、シリーズ揃いもの、全巻セットに付加価値を見出し、その分を査定金額に反映することが あげられます。

 

古本の場合、揃っていることによって価値の上がるものは多数ございます。一般的に有名な漫画全巻セット、ライトノベルセット、学習漫画などの児童書セット、全集もののセット、選集、大系、叢書などの古書のセット、ディアゴスティーニ、分冊百科、DVDのシリーズ、CDのシリーズなどなど、、、

これらの古本、古書を数冊ずつお店を何件も回って集めるのは大変です。

 

揃っていることによって自社で高く販売出来る商品は、その分を買取価格に反映することが出来ます。

これらの査定は、入社数か月のアルバイトさんでは中々揃いものの判断が付かず、大手古本チェーン店さんでは査定に反映することが出来ません。

 

また揃えば揃うほど古本が量的に重くなり、店舗に持ち込むのも大変かと思いますので、ぜひスマイルブックスの古本出張買取サービスをご利用頂ければと思います。

 

DSC_0059

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
古本・漫画・CD・DVD・ゲーム・玩具などの出張買取は
スマイルブックス
TEL:0120-29-3199
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<<株式会社イーライフ>> 〒332-0003 埼玉県川口市東領家1丁目7-4-101 TEL:0120-29-3199 FAX:048-299-7428