埼玉県川口市、さいたま市近郊、草加市、越谷市、 戸田市、蕨市の古本買取と古本漫画出張買取りのスマイルブックスです。東京都足立区、北区の古本買取も行っています。

2017.02.02 越谷市新越谷駅の古本買取や漫画出張買取りは「スマイルブックス」

スマイルブックス店長の高橋です。

 

お引っ越しシーズン、片付けシーズンということもありましてか、本日位まで予約が多数、1日に複数件のご予約を頂いていたり、即日出張買い取りのご依頼が1日に3件入ったりと忙しい状態でした。

 

うって変って明日以降のご予約がかなり少ない状態で、週末に1件ご予約が入っているのみです。ここ最近かなりご依頼を頂いてましたので、ネット販売用と市場販売用に仕分けたり、漫画を漫画セット備蓄用本棚に詰めたりする作業がかなりたまってしまいました。

 

明日からの週末は、その辺の作業を中心にこなしていき、しっかりと買取依頼に応えることが出来る状態にしていくようにします。

 

今週末は買い取り依頼のチャンスかもしれません。ぜひ古本出張買取りのご予約をお待ちしております。

 

さて、古本出張買取店スマイルブックスでは埼玉県越谷市新越谷駅周辺での古本買取、古書、漫画の出張買取りを積極的に行っております。

 

新越谷駅は埼玉県の東武伊勢崎線にあり、蒲生駅と越谷駅に挟まれております。読み仮名は「しんこしがやえき」です。新越谷駅の住所は「埼玉県越谷市南越谷一丁目11-4」になります。
古本出張買取りのサービスですが、お客様には予約が取りづらいというイメージがあるのかもしれません。

お客様から良く聞きますのは、大手古本チェーン店様ですと1週間後や2週間後などの遠い日程でないと予約が中々取れないとのことで、当店にご予約頂くことが多々あります。

 

お引っ越しで本を処分したいのに、1週間、2週間なんて待てない、当然だと思います。

 

スマイルブックスの出張買取は他に予約が入っていない限り、即日の出張買取も可能です。
少しでも早くお伺いすることで、お客様の日程調整等のわずらわしさ、負担を取り除くサービスを提供出来るよう心掛けてスタッフ一同営業しております。

 

少しでも早くお伺いし、捨てられてしまう本を少なくすることで、次の本を必要としている方にリサイクルとしての橋渡しをするサービスを提供しておりますので、ぜひ古本を捨てる前にスマイルブックスをお呼び下さい。

 

DSC_0051

DSC_0051

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
古本・漫画・CD・DVD・ゲーム・玩具などの出張買取は
スマイルブックス
TEL:0120-29-3199
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<<株式会社イーライフ>> 〒332-0003 埼玉県川口市東領家1丁目7-4-101 TEL:0120-29-3199 FAX:048-299-7428